【公式】感動の電動歯ブラシ

ご利用人数をお選びください。



お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

住所1(市郡区/町・村) 必須

住所2(丁目・番地・マンション名・号室) 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

パスワード 必須

性別

生年月日 必須

お届け先情報

お届け先住所 必須

招待コード

招待コード

※招待コードをお持ちのお客様はこちらにご入力下さい。

クーポン利用

クーポンコード

お支払い情報

お支払い方法 必須

お届け日の指定

通信欄

通信欄 (残り 文字)

よくあるご質問

A. 新規クレジットカードの登録、クレジットカードの更新などのクレジットカード情報のご変更は、マイページからお願いしております。
A. ご引っ越しなどの住所のご変更は、マイページからお願いしております。
A. 電動歯ブラシの本体は1契約につき1本のみのお届けとなっております(※ファミリープランでもご契約は1つなので、お届けする電動歯ブラシの本数は1本となります)。ご注意くださいませ。
A. 解約をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらよりご連絡くださいませ。
A. ご解約となりましても電動歯ブラシを返却する必要はございません。差し上げる形となります。
A. GALLEIDO DENTAL MEMBERはブラシの衛生面やブラシへのダメージの観点から、30日に1回の歯ブラシの交換を推奨しています。
A. ウェットティッシュで拭くか、水で軽く流してください(※水に浸けると故障の恐れがございます)。
A. 小さなお子様は乳歯が生え揃うまでご使用をお控えください。
A. 問題ございません(※ただし、ヤニ取り用・美白用などの歯磨き粉は、研磨剤により歯の表面や歯茎を傷める原因になりますので、ご注意ください)。
A. ・全長:25cm、直径:2.3cm、重量:192g (※専用ブラシを装着している場合、またおおよそのサイズ・重量となります)。
A. およそ6時間でフル充電が可能となっております。
A. フル充電した場合、約180日間の連続使用が可能です(使用時間・充電状況・バッテリー容量によって異なる場合がございます)。
A. IPX7防水設計となっておりますので、水ですすぎ洗いすることが可能です(長時間のすすぎ洗い、水に浸けるなどは故障の原因となりますのでご注意ください)。
A. 充電不足の可能性が大きいです。充電して再度ご利用くださいませ。
A. 互換性が無いため、「感動の電動歯ブラシ」では使用できません。
A. 他社の替えブラシは使用できません。また無理やり使用すると故障する可能性が高いので、お控えくださいませ。
A. GALLEIDO DENTAL MEMBERのお客様は本体永久保証でございます。こちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。
A. お選びのサブスクプランにより異なります。
・スタンダードプラン(通常・子供用ブラシ):1,400円
・スタンダードプラン(極細ブラシ):1,600円
・ファミリープラン(通常ブラシ):1,252円(初回のみ700円)
・ファミリープラン(極細):1,352円(初回のみ800円)
A. クレジットカード決済/Amazon Pay/キャリア決済/Apple Payになります(※ただしクレジットカード決済/Amazon Pay/キャリア決済/Apple Payのそれぞれの決済が承認されない場合、後払い決済(手数料248円)での配送を行うことがございます。あらかじめご了承くださいませ)。
A. 商品をお届けするタイミングでのお支払いとなります(スタンダードプランの場合120日毎、ファミリープランの場合は60日毎のお支払いとなります)。
A. お届けスキップをご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ(※無期限のお届けスキップは出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ)。
A. GALLEIDO DENTAL MEMBERは「全国・全配送」送料無料でございます。
A. 時間指定は、ポスト投函のためできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
A. 商品が届かない場合は、 大変お手数ですがこちらのチャットボットの「よくある質問」→「追跡情報の確認」よりお荷物の発送状況をご確認くださいませ。
A.  お届け内容に不備があった場合は、大変お手数ですがこちらのチャットボットの「よくある質問」→「商品内容の不備」よりご連絡くださいませ。商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ、 交換もしくは返品を承ります(※ご連絡のない返品については受付できかねます)。
A. お届けした商品が破損している、初期不良があった場合は、大変お手数ですがこちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ、 交換もしくは返品を承ります(※ご連絡のない返品については受付できかねます)。