よくあるご質問

GALLEIDO DENTAL OFFICEについて

A. 企業様によって様々な形で導入していただいております。
例:従業員:100円分負担 企業:従業員への福利厚生として残りの金額を負担
例:従業員:無料 企業:従業員への福利厚生として全額負担
A. 個人のお客様は、GALLEIDO DENTAL MEMBERをお申し込みくださいませ。
A. はい。オーラルケアの付属商品を取り揃えております。詳しくはコチラ
A. 個人情報保護・環境保護の一環から納品書の同梱は行っておりません。購入詳細は、
マイページからご確認いただけます。
A. お申し込み時に、入力フォームの通信欄にてお申込み人数をご記入ください。
例:53人の場合→青のボタン(10人以上)をお選びいただき、数量を「5」に設定、
通信欄に「53人」とご記入ください。
A. お申し込み時に、入力フォームの通信欄にてお申込み人数をご記入ください。
例:105人の場合→青のボタン(10人以上)をお選びいただき、数量を「10」に設定、
通信欄に「105人」とご記入ください。
A. ございません。ただし、お受け取り回数3回未満でのご解約の場合は解約手数料として
1,980円×解約人数分を頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
A. 追加でお申し込みいただく場合は、下のフォームから新規で追加人数分お申し込みください。
A. お届け日のスキップをご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。なお、無期限のお届け日のスキップは出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ。
A. 解約をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。
A. マイページより次回以降のポイント利用予約が可能です。ポイント利用予約の手順につきましては、こちらのチャットボットの「よくある質問」よりご確認くださいませ。なお、受注確定後のポイント利用は出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ。

製品について

A. USBケーブルのみのご提供となります。予めご了承くださいませ。
※電圧5V・電流1A。非対応の充電器をご使用されますと、充電不良や故障の恐れが
ございますのでご注意ください。
A. GALLEIDO DENTAL MEMBERのお客様は本体永久保証でございます。こちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。

お支払いについて

A. 【クレジット決済・Amazon Pay・後払い決済(手数料248円)】になります。
※ご利用者数によって請求書払いも可能となっております。
A. クレジットカードの変更は、マイページからお願いしております。

配送について

A. 送料無料となります。
A. 30日ごとにご契約人数分の替え歯ブラシをお送りいたします。
A. 時間指定はできかねます。予めご了承くださいませ。
A. 送付先のご変更は、マイページから変更が可能です。


お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

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フリガナ 必須

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都道府県 必須

住所1(市郡区/町・村) 必須

住所2(丁目・番地・マンション名・号室) 必須

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性別

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お届け先情報

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お支払い情報

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配送業者 必須

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