GALLEIDO ONLINE STORE
フローティングボタン
ファーストビュー
塩素除去イントロ 塩素除去 エキストラファインバブルイントロ エキストラファインバブル 節水イントロ 節水 人体工学デザイン
中間ボタン
お悩み 解決 節水イントロ2 節水シミュレーション コスパ 配送サイクル1 配送サイクル2 プラン比較表 本体無料 本体永久保証 解約手数料 メディア インスタ
レビュー
お届け内容 取り付け方法 セット内容
60日サイクル オファーボタン
120日サイクル オファーボタン


お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

住所1(市郡区/町・村) 必須

住所2(丁目・番地・マンション名・号室) 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

パスワード 必須

性別

生年月日 必須

お届け先情報

お届け先住所 必須

クーポン利用

クーポンコード

お支払い情報

お支払い方法 必須

お届け日の指定

通信欄

通信欄 (残り 文字)

FAQ
A. 新規クレジットカードの登録、クレジットカードの更新などのクレジットカード情報のご変更は、マイページからお願いしております。
A. ご引っ越しなどの住所のご変更は、マイページからお願いしております。
A. プラン変更をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。
A. ございません(※ただし、お受け取り回数4回未満でのご解約の場合は、解約手数料として2,980円を頂戴いたします)。
A. 解約をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらよりご連絡くださいませ。
A. 問題ございません。お肌に良くないとされる残留塩素を除去し、水に空気だけを混ぜてバブルを発生させておりますので、特にお肌の弱い方にご使用をおすすめしております。
A. 「エキストラファインバブル」が毛穴に入り込み、従来のシャワーヘッドよりも効果は期待できますが、バブルだけでは落とせない皮脂汚れ、毛穴汚れ、化粧品等もございますので、シャンプーやクレンジング剤との併用をおすすめします。
A. ファミリープランのお客様は30日に1回、エコノミープランのお客様は60日に1回の交換を推奨しています。
A.スポンジやブラシで汚れを落とし、水で流してください。
A. 本製品はお肌が敏感なお子様でも安心してご使用いただける塩素除去のカートリッジを使用しております。もちろん小さなお子様にもご使用いただけます(※ただし水圧や水温にご注意ください)。
A. 本製品はペットにもご使用いただけます(※ただし水圧や水温にご注意ください)。
A. ・全長:32cm(※カートリッジを取り付けた場合、またおおよそのサイズとなります)。
A. ご自宅のシャワーホースと接続して使用します。そのまま取り付けられる場合がほとんどですが、万が一接続できない・接続部が合わない場合は付属のアダプターをご使用ください。
A. はい。シャワーヘッド・カートリッジケース・シャワーホースを手で回して接続するだけで、およそ5分ほどで取り付けが完了いたします。
A. 本製品はカートリッジケースを装着せず、直接シャワーホースに接続してもご使用いただけます。
A. 本製品はエコキュートの環境下でもご使用いただけます。
A. 他社の塩素除去カートリッジ・カートリッジケースを使用するとシャワーヘッドの目詰まり・接続不良・水漏れが起きる可能性が高いので、お控えくださいませ。
A. ヘッドとホースが一体型のものは交換ができませんので、ホースごとお取り替えいただく必要がございます。
A. GALLEIDO SHOWER MEMBERのお客様は本体永久保証でございます。こちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。
A. お選びのプランによりお支払い金額は異なります。60日サイクルは1,800円、120日サイクルは1,950円となっております。
A. クレジット決済/Amazon Pay/キャリア決済になります(※ただしクレジット決済・Amazon Pay・キャリア決済のそれぞれの決済が承認されない場合、後払い決済(手数料248円)での配送を行うことがございます。あらかじめご了承くださいませ)。
A. お届けスキップをご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ(※無期限のお届けスキップは出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ)。
A. GALLEIDO SHOWER MEMBERは「全国・全配送」送料無料でございます。
A. 時間指定は、ポスト投函のためできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
A. 商品が届かない場合は、 大変お手数ですがこちらのチャットボットの「よくある質問」→「追跡情報の確認」よりお荷物の発送状況をご確認くださいませ。
A.  お届け内容に不備があった場合は、大変お手数ですがこちらのチャットボットの「よくある質問」→「商品内容の不備」よりご連絡くださいませ。商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ、 交換もしくは返品を承ります(※ご連絡のない返品については受付できかねます)。
A. お届けした商品が破損している、初期不良があった場合は、大変お手数ですがこちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ、 交換もしくは返品を承ります(※ご連絡のない返品については受付できかねます)。