GALLEIDO ONLINE STORE

よくあるご質問

GALLEIDO SMART FOODについて

A. 継続回数の制限・縛りはございません。
A. お届け日のスキップをご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。なお、無期限のお届け日のスキップは出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ。
A. 解約をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。
A. 解約手数料はございません。

製品について

A. プランのご変更をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。

お支払いについて

A. 【クレジット決済】と【Amazon Pay】になります。
※ただしクレジット決済・Amazon Payのそれぞれの決済が承認されない場合、後払い決済(手数料248円)での配送を行うことがございます。あらかじめご了承くださいませ。
A. クレジットカードの変更は、マイページからお願いしております。

配送について

A. 送料無料となります。
A. お選びのプランにより配送サイクルは異なります(30日・60日・90日サイクル)。
A. 時間指定は、ポスト投函のためできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
A. 住所のご変更は、マイページから変更が可能です。

お得なサービスについて

A. マイページより次回以降のポイント利用予約が可能です。ポイント利用予約の手順につきましては、こちらのチャットボットの「よくある質問」よりご確認くださいませ。なお、受注確定後のポイント利用は出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ。
A.
・DENTAL MEMBER
・SHOWER MEMBER
・SHAVING MEMBER
・DENTAL MEMBER WATER FLOSS
・Diffuser
を同じサイクルでお申し込み頂くと、よりお得にお申し込みいただくことができます。詳しくは同梱割専用ページをご覧くださいませ。
A. お友達紹介サービスです。GALLEIDOの製品を紹介した人も紹介された人もよりお得にお申し込みいただくことができます。詳しくはガレとも専用ページをご覧くださいませ。

ご希望の購入数は?



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