GALLEIDO ONLINE STORE
A. 新規クレジットカードの登録、クレジットカードの更新などのクレジットカード情報のご変更は、マイページからお願いしております。
A. ご引っ越しなどのご住所のご変更は、マイページからお願いしております。
A. プランのご変更をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。
A. ございません(※ただし、お受け取り回数4回未満でのご解約の場合は、解約手数料として1,980円を頂戴いたします)。
A. 解約をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらよりご連絡くださいませ。
A. カートリッジを初めて使用する時、またはカートリッジを交換する時は最初の2杯分は捨ててください。3杯目からご使用いただけます。
A. ファミリープランのお客様は30日に1回、エコノミープランのお客様は60日に1回の交換を推奨しています。
A. 常温で保存しても冷蔵庫で保存しても問題ございません。本製品は冷蔵庫に入るサイズですので、是非冷やしてお召し上がりください。
A. 冷凍庫で使用すると破損する恐れがございますので、使用しないでください。
A. 問題ございません。浄水ポットに水を入れる時、カートリッジを交換する時などにこまめに食器用洗剤で洗浄しながらご使用ください。
A. 旅行などで一定期間カートリッジをご使用されない場合は、カートリッジを外し、高温多湿を避け保管してください。ポットは中の水を捨て、洗浄して同様に保管してください(※液晶画面を一時停止させ、次回使用する時にカウンターを再開させてお使い下さい)。
A. 一般的な可燃ごみと同様に廃棄できます。各自治体の廃棄方法に従い処分してください。
A. しばらく使用していないと、浄水カートリッジの中身が固まってしまう場合がございます。カートリッジを交換する時の初期準備(2、3度ろ過する)を繰り返していただきますと解消する場合がございますので、お試しください。
A. ポット本体は食洗機で洗浄可能です。フタは食洗機で洗浄すると故障の恐れがございますので、食洗機では使用しないでください。また、液晶画面は水に浸すと故障する恐れがございますので、フタ全体は軽く洗浄する程度にしてください。
A. 【本体】 タテ:21.5cm・ヨコ:10.5cm・高さ:25cm 【カートリッジ】 タテ:6cm・ヨコ:10cm・高さ:8cm です(※おおよそのサイズとなります)。
A. 濾過水容量は1.4L、全容量は2.6Lです。実際に浄水して飲むことができる容量は1.4Lです。
A. 40℃以上の水道水を使用されますと破損する恐れがございますので、本製品では常温水または冷水をご使用くださいませ。
A. 水道水の遊離残留塩素をおよそ97%除去します。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
A. 水道水以外の水は使用しないでください。
A. 浄水した水の賞味期限はおよそ24時間となりますので、1度濾過した水はお早めにお召し上がりください。
A. カートリッジを初めて使用する時、または交換した時に「START」ボタンを3秒間長押しすることで、カートリッジ交換目安のカウントダウンをスタートさせます。ラインが1本(約15日)消えるごとに交換時期が近づきます。カートリッジの耐用期間は約30日間なので、2本のラインが消えたら交換してください。
A. 生活防水設計となっております(※水に浸す、長時間洗浄するなどの行為は故障の恐れがございますので、お気をつけください)。
A. GALLEIDO WATER MEMBERのお客様は本体永久保証でございます。こちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。
A. お選びのプランによりお支払い金額は異なります。ファミリープラン(60日サイクル)は1,560円、エコノミープラン(120日サイクル)は1,650円となっております。
A. クレジット決済/Amazon Pay/キャリア決済になります(※ただしクレジット決済・Amazon Pay・キャリア決済のそれぞれの決済が承認されない場合、後払い決済(手数料248円)での配送を行うことがございます。あらかじめご了承くださいませ)。
A. お届けスキップをご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ(※無期限のお届けスキップは出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ)。
A. GALLEIDO WATER MEMBERは全配送送料無料でございます。
A. 初回の配送は、既にご契約中の定期便の次回配送分に同梱してお送りいたします。あらかじめご了承くださいませ。
A. 商品が届かない場合は、 大変お手数ですがこちらのチャットボットの「よくある質問」→「追跡情報の確認」よりお荷物の発送状況をご確認くださいませ。
A.  お届け内容に不備があった場合は、大変お手数ですがこちらのチャットボットの「よくある質問」→「商品内容の不備」よりご連絡くださいませ。商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ、 交換もしくは返品を承ります(※ご連絡のない返品については受付できかねます)。
A. お届けした商品が破損している、初期不良があった場合は、大変お手数ですがこちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ、 交換もしくは返品を承ります(※ご連絡のない返品については受付できかねます)。
A. マイページより次回のお支払い以降のポイント利用予約が可能です。ポイント利用予約の手順につきましては、こちらのチャットボットの「よくある質問」よりご確認くださいませ。(※ご注文完了後のポイント利用は出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ)。
A. GALLEIDOの他のサブスクを同じ配送サイクルでお申し込み頂くと、よりお得にお申し込みいただくことができます。詳しくは同梱割専用ページをご覧くださいませ。


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