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よくある質問

GALLEIDO SHAVING MEMBERについて

A. ECONOMY MEMBER / BUSINESS MEMBERの回数制限はございません。
※PREMIUM MEMBERは年間契約となりますので、4回のお受け取りが約束となります。
A. お届け日のスキップをご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。
※無期限のお届け日のスキップは出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ。
A. 解約をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。

製品について

A. GALLEIDO SHAVING MEMBERの替え刃の交換は1週間に1度を推奨しております。
A. GALLEIDO SHAVING MEMBERのお客様は本体永久保証でございます。こちらのチャットボットの「故障・紛失関連」よりご連絡くださいませ。
A. もちろん可能でございます。実際に女性の方のご利用も多く、誰にでもおすすめできるシェーバーです。
A. プランのご変更をご希望のお客様は、次回配送日の1週間前までにこちらのチャットボットの「定期便関連」よりご連絡くださいませ。

お支払いについて

A. クレジット決済/Amazon Pay/キャリア決済になります。
※ただしクレジット決済・Amazon Pay・キャリア決済のそれぞれの決済が承認されない場合、後払い決済(手数料248円)での配送を行うことがございます。あらかじめご了承くださいませ。
A. クレジットカードの変更は、マイページからお願いしております。

配送について

A. 送料無料となります。
A. お申し込み時にお客様が指定した日時となります。
A. 時間指定は、ポスト投函のためできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
A. 住所のご変更は、マイページから変更が可能です。

お得なサービスについて

A. マイページより次回以降のポイント利用予約が可能です。ポイント利用予約の手順につきましては、こちらのチャットボットの「よくある質問」よりご確認くださいませ。なお、受注確定後のポイント利用は出来かねておりますのであらかじめご了承くださいませ。